長野東信経営研究会 江原さんからのありがとう

私、長野東信経営研究会の江原 俊男と申します。
長野県上田市、東御市で美容室を経営させています。

毎日当たり前に過ぎていく日々をふと感謝の思いを持って振り返ると。
毎朝、当たり前に出勤してきてくれる社員さん。
この不況にも関わらず、毎日沢山のお客様が御来店してくださいます。

これは、当たり前ではない。本当にありがたい事です。
当たり前の反対が感謝ありがとう。
何気なく過ぎていく日々、私たちは生かされています。

いつも仕事の営業の中、社員さんの仕事に腹の立つ事もあるでしょう。
沢山の美容室の中から、うちのお店を選んできてくれた。
このご縁に感謝して、相手に求めすぎず、足る事を知りながら、
日々感謝の念を持って、人のお役に立っていければと思っています。

社員さんが十分力を発揮できるように、私たちに何が出来るか考え
美容室経営をしていきたいと思います。

従業員満足なしには、顧客満足は成り立たないと思っています。
この満たされた環境が当たり前にならないようにしたいと思っています。