ありがとうブログは全国で注目されています。

| コメント(3)

全国の経営者から
ありがとうブログへの熱い視線を、知ることができました。

いま「ありがとう」経営の輪を広めるため「ありがとうブログ」が
各地を巡っておりますが、意外に経営研究会員以外の方々
から大きな反応があるんですね。

3月8日のブログに弊社の「理念と経営」社内勉強会と
「13の徳目の朝礼」について投稿をしておりましたところ。
先日愛知県犬山市の和泉さんという方から
弊社のブログを見て感動しました!とのお電話がありました。

改めてこの運動の素晴らしさと、もっともっと質を高めなければと
気が引き締まる思いでした。

ところが、もっと驚いたのは今日、お電話いただいた和泉さんから自社の
商品をお礼にと届いたことです。
社員皆で食べましたが、昔を思い出すなつかしの味でした。
本当にありがとうございました。

 

IMG_0042.jpg商品名は  ありがとうボーロ というお菓子です。

竹田製菓㈱  専務 和泉 達雄さんからでした。

IMG_0043.jpg 

あまりにも感動しましたのでお知らせいたします。

熊本経営研究会
㈱日本ビル管理  森本茂樹

コメント(3)

森本さん

凄い反響ですね。
たとえお一人でもこうしてこのありがとうブログをご覧頂いている方がいらっしゃるということは嬉しい限りです。

経営研究会の皆様、しっかりとありがとう経営を推進してまいりましょう。

ありがとうございます。

森本様

ブログ拝読いたしました。
ありがとうボーロとは「あっぱれ」ですね。
しかも微妙に「ありがとうカード」とデザインが似ていて、共時性というのでしょうか、不思議なご縁を感じます。

また、ボーロというところが懐かしい。

感激して思わずコメントしてしまいました。

森本さん

熊本全国大会直前のお忙しい中、貴重な投稿をありがとうございます。とっても元気が出ました。
それにしても双方素晴らしいご関係、今回のご縁「一期一会」が更に展開してゆく事を祈念しています。
主管 熊本の皆さんにどうぞ宜しくお伝え下さい。

            組織活性化 森脇浩之