南大阪経営研究会 ホームアート井川さんからのありがとうカードの活用

| コメント(2)
南大阪経営研究会
(株)ホーム・アート
井川雄太といいます。

堺市内で電気工事店を営んでおります。
当社では本年度の年度方針の一つに「楽しい職場を創る」という方針を掲げました。

どんなに良い戦略を立てても働く人のモチベーションが低ければ,
絵に描いた餅になるという事に最近気づき、
どうすれば会社が楽しくなるか
という事を最近ではみんなで話し合っています。

その中でやっている取り組みの中の一つが「ありがとうカード」です。
「ありがとうカード」は、普段あまり顔を合わす事のないスタッフ同士の
コミュニケーションツールとして最高のツールです。

ホームアート.jpg
もらった方も渡す方もすごくすがすがしい気持ちになれます。
ちょっとしたプレゼントも「ありがとうカード」をつける事で心のこもったプレゼントに変わります。
みなさんもぜひ「ありがとうカード」でよい社風つくりをして下さい。

コメント(2)

井川さん、お久しぶりです。

まさしく、ありがとうが溢れるホーム・アートですね。

プレゼントに添えるありがとうカードは、
真心がこめられた最高のメッセージですね。

末本さん福岡でがんばっておられるのですね!!

また熱く経営について語りましょー!!!

井川