顧客満足を高めるためのスタッフブログ

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

大阪センターの宮田恵里(みやたえり)と申します。

新しくスタッフブログを立ち上げて、初めての投稿です!

 

弊社ではお客様の満足をさらに高めていくための取組として、

各センターで委員会活動を行っております。

顧客拡大委員会、人材育成委員会、経費削減委員会、CSES(顧客満足・従業員満足)委員会の4つがあります。

委員会活動というのは、弊社の【業績アップ6か月研修】を社内で落とし込みして頂くために推奨しているものです。


大阪センターでは『ビジョン実現のために成長しよう』というセンター方針のもと、
委員会ビジョンを『中小企業の見本・手本となる委員会活動』ということで定めて活動しております。

このスタッフブログを立ち上げることになったきっかけも、委員会ビジョンを達成するための1つの取り組みとして
委員会で意見があがったことでした。

CSES委員会で顧客満足を高めるための活動として、委員会活動の紹介をしようと決まり、
媒体をどうしようか考えてブログを立ち上げることになりました。

この活動を通して、少しでもお客様のお役に立つ情報をお伝えできればと思っております。

弊社では若手スタッフが主体となり、試行錯誤して楽しく活動しておりますので、
是非楽しみに見て頂ければと思います。


早速次回はCSES委員会が行っている活動をご紹介させて頂きます!

ご期待下さいませ。