全体会議からの歓送迎会

昨日は大阪研修センターの全体会議を行ないました!

進捗を確認したり、戦略を練ったり、

勉強会を行なったり、なかなか盛りだくさんです。

 

みんなが活発に意見を出し合い、とてもいい雰囲気で行われます。

image1.JPG

 

終了後は、大阪研修センターに配属された新入社員さん2名の歓迎会と

4月で寿退職されたスタッフの送別会を行ないました。

 

日創研はオンとオフがすごいのです!!

あの仕事の雰囲気から一転、和気あいあいと大盛り上がり!!!

 

美味しくご飯を頂き、ゲームでひやひやわくわくしながら、

とっても楽しい時間を過ごしました。

  IMG_0825.JPG

プロジェクトメンバーのみなさん、本当にありがとうございました。

最後に、寿退社のSさん

幸せな家庭を築いて、また遊びにきてくださいね。

  IMG_0966.JPG