2016年6月アーカイブ

毎年恒例BBQ大会\(^o^)/

大阪研修センターの近くには「明徳庵」という研修施設があります♪

 

明徳庵は、「日本の滝百選」に選ばれた「箕面の滝」に続く道を

20分ほど進んだ場所にあります。

CIMG1051.JPG

 

とても趣のある素晴らしい施設で、

大阪スタッフは毎年この時期にBBQ大会を行なっています\(^o^)/

 

BBQは家族も参加OK!

なので、赤ちゃん、子供たち、お母さんもたくさんご参加くださいました。

image1.JPG

育休復帰するスタッフも増えてきたので、

年々子供の参加人数が増えていってます♪

 

このBBQ人気の秘訣は何といっても"お料理"

image2.JPG

image11.jpg

なんということでしょう・・・  

豪勢なお肉の写真を撮り忘れるという大失態をおかしてしまった(-_-;)

 

 

それはさておき、このBBQはもう一つ、

大切な仲間の送別会も兼ねていました(泣)

 

6月末でめでたく寿退社をされるMさんです

IMG_4295.JPG

同期からのプレゼント、上司からのメッセージが送られました

ちょっとおっちょこちょいだけど、

本当に明るくて、かわいくて、がんばりやさんで周りから愛されているMさん。

IMG_4303.JPG

これからも、新たな道で自分らしくがんばってくださいね。

 

神業セッティング♪

大阪研修センターでは、毎日いろいろな研修が開催されています。

 

これが研修開催の状況です

(横が日、縦が会場)色がついているところが研修

image6.jpg

大阪の研修会場はこんな感じです。

6F 中サイズ会場

5F 大サイズ会場

4F 休憩室+2部屋

3F 小サイズ会場×2

 

毎日入れ替わり、違う研修が開催されるため、

研修に合わせたセッティングを行ないます。

 

今日は、明日からの『経営指南塾』の会場セッティングです

image4.JPG

たくましい・・・

 

image3.JPG

とにかく早い!!!

 

お見事!!!!

 

本日はそんなセッティングの様子を公開してみました♪♪