こんなにも増えました♪♪

本題前に...前回のブログの反響がものすごく...

 

いつもは50名前後で推移しているのですが、

アップした8月1日から3日間で、なんと!!

620名がブログをご覧くださってました。

アナリティクス.jpg

ありがとうございます!

 

ではでは、今日の本題に戻りまして。

安倍政権の成長戦略の一つに、女性の活躍がありますね。

 

女性の活躍を促進するため、

企業は働きやすい環境を整えたり、制度をつくったり、

多様な働き方に対応したりと様々な努力をされていることと思います。

 

日創研も、創業の時から女性が活躍している会社です。

 

ここ数年は育児休暇を取得し、復帰する女性スタッフが

たくさん増えました。

 

子供ができても働きたい!と思えることが素晴らしいですし、

そう思える仕事であること、会社であることも素晴らしいことだと思います。

  

日創研の制度もどんどん見直され、

働きやすい制度が充実しています。

 

では、大阪センターのママスタッフをご紹介しましょう♪

 

まもなく二回目の産休に入る能瀬さん(*^。^*)

能瀬さん.JPG

 

初産をひかえてドキドキの中野さん(#^.^#)

中野さん.JPG

二人とも、元気な赤ちゃんを産んでね!!

 

そして、一番最近育休から復帰した董さん

董さん.JPG

 

総務で復帰した門川さんと櫻井さん(^O^)

門川さんと櫻井さん.JPG

 

CODの小阪さん(=^・^=)

小阪さん.JPG

 

最後に、ブログ筆者の私(企画室の柘植ちゃん)

tuge.jpg

 

(この流れで、出さないわけいかんでしょう・・)

 

私が2回目の育休から復帰したのが、かれこれ5年前になりますけど(笑)

 

まだまだお子様を育てながら働いておられるスタッフは

たくさんおりますが、今日はここまでとさせていただきます。

 

今度はパパスタッフの紹介でもしようかな(笑)