すっっ・・・すごい(驚) スタッフ全員が驚いたその正体とは

先日、大阪センターでは経営理念塾の最終講が開催されていました。

 

そこに株式会社マジックポットから前田社長、篠原専務、佐藤取締役の

三名がお越しくださっていました。

 

マジックポットさんは、 

「マジック」を通じて世界を元気にするため、
さまざまな事業を展開されてるエンターテイメント企業です。

 

社長とお話ししている際、

「見せたいものがある」と・・・

 

それは、篠原専務の朝礼教材「13の徳目」

 

開くと、なんと!!

P10506892.jpg

 そこには毎日びっしり書かれた徳目

P10506934.jpg

P10506961.jpg

 

現在、マネジメント養成6か月コースも受講中のため、

そこでの学びも付せんに書いて貼られています。

 

篠原専務は、これを1年継続されています。

 

毎日40分かけて記入されるとのことです。

 

何よりスタッフが感動したのは、篠原専務の一言。

 

「これをつけることで、自分の人徳が磨かれることを信じて

 やっています。

 そして、自分はアダルト(論理的・分析力・合理的思考など)が

 低いので、それを高めるためにも毎日つけています。」

 

 \(◎o◎)/!

  もはや十分高い「アダルト」・・・

 

P10506983.jpg

(左)篠原専務 (右)陽気な前田社長

 

 

これほど、13の徳目の良さを引き出して使ってくださることに

感謝しかありません。

 

この徳目は、大阪のスタッフ全員に紹介し、

全員驚愕してました

 

偶然にも、「13の徳目」8月号の企業事例が

株式会社マジックポットさんです!!

 

お店もとっても楽しそうです!

岡山北区・大阪梅田・神戸三宮・広島に店舗があります。

 

お近くの方はぜひ足を運んでくださいね。