月間MVPに選ばれたのは・・・(^O^)/ ジャジャン♪

こんにちは~(^O^)

 

今日はスタッフによる取り組みを紹介します♪♪

201706MVP.jpg

 

私たちは、会社(センター)方針を実行するために

いくつかスタッフだけで編成される委員会をつくっています。

 

委員会では、スタッフが各テーマを実行するためのアイデアを出し合います。

そして、実際にセンターを巻き込んで、実行していきます。

 

『自分たちで考えたアイデアを、自分たちでカタチにすることができる!』

これが一つの魅力ですね♪

 

今日は、社風向上委員会の取り組みをチラリ

 

その名も、、、、、『 ありがとうMVP *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 』

 

この1か月、一番よく頑張った!!!と思う人に投票します♪

一番投票数が多い人を、月間MPVとして表彰するという企画です

 

7月はこちらの方々!!

201707MVP.jpg

 

ぱんぱかぱ~~~~ん♪ ぱん♪ぱん♪ぱん♪ ぱんぱかぱ~~~~ん♪

 

そして、8月はこちら!!

201708MVP.jpg

 

 

がんばりをきちんと評価すること

 

声をかけるということ

 

成長を認め合うこと

 

 

こうしたことは大切ですね。

 

大阪センターの4F休憩室には、実際のものが飾られていますので

お越しの際は、ぜひご覧くださいね。

IMG_0361110.jpg

(ちなみに上の大きなものは、スター制度の認定証です。

 1年間、各テーマで優秀とされたスタッフが投票により選出されます)