初公開!あの裏側に潜入!?

あまりにも更新があいてしまい、反省の日々です。

 

今日は、毎年恒例 新春セミナーの裏側を一部ご紹介!

 

その前に、新春セミナーをご存じない方のために

スゴイところを紹介したいと思います♪♪

 

 

スゴイところ1.

全国各地(たまに海外)から、熱い経営者の皆様が参加されます。

その数、1000名\(◎o◎)/!

IMG_3111.JPG

 

スゴイところ2.

講師がスゴイ!!

毎年有名&著名な方々ばかりですが、2017年はさらにスゴイ(^O^)

 

誰もが知ってるこの方!!

小.jpg

 

そうです。 

 ジャパネットたかたの創業者 髙田様です。

 

あのTVで聞いていた声と、普段の声は違うようですね。

(ぜひ、聞いてみたい)

 

 

 

そして、カンブリア宮殿などのTVやビジネス誌にひっぱりだこの この方

石坂典子先生.jpg

石坂産業の石坂社長です。

 

絶体絶命の窮地から脱し、超優良企業を作り上げられた

敏腕経営者です。

 

同じ女性として、ほんとーーーーーに、あこがれます。

 

まだまだいらっしゃいますが、このあたりで。

続きはホームページをご覧ください。

 

 

≪いよいよ、裏側に潜入~~~≫

普段見ることができない真剣な顔(笑)、場面を一部ご紹介しましょう♪

 

 

う~~~~、なんてさわやかなお出迎え

IMG_105811.JPG

 

真剣な打ち合わせ

IMG_5952.JPG

IMG_5956.JPG

IMG_5963.JPG

 

インカムをつけると、なぜかかっこよく見える・・・

IMG_0954.JPG

IMG_6035.JPG

IMG_6066.JPG

 

華やかな着物を着れる年に一度のチャンス(笑)

IMG_7659.JPG

 

今回は、日本創造教育研究所(日創研)の30周年でもあるため、

気合が入りまくりです☆彡

 

ぜひ楽しみにお越しくださいね。