最優秀で獲得♪♪ ディズニーランド&ディズニーシー

以前もお伝えしましたが、日創研では様々な委員会活動を

行なっています。

 

その活動報告を、年末の全体会議で行ないます。

そして、全センター・全委員会の中から最も優れた委員会を

全員の投票により選びます。

 

最優秀に選ばれた委員会には、なんとーーーー!!!

『1泊2日ディズニーランド&シーの旅』が贈られます!!!

 

2016年度の最優秀委員会は

『大阪研修センター 営業スキルアップ委員会』でした♪

 

5月25日・26日にそのメンバー5人が

ディズニーランド&シーに行ってきました!!

ディズニー1.png

 

2日間の中で一時的に雨が降りましたが、

さすがはディズニーランド。

雨がやむとすぐにベンチに座れるように、清掃されていました(◎o◎)

 

全力で遊んでいると、

ファンキャップを落としてしまうという痛恨のミス・・・

 

遺失物センターへ行くと、なんと落し物が届いているではないですか(涙)

丁寧な応対と、見つかったファンキャップに感謝感激です

 

振り返ってみると、

施設内にはごみや落し物が全然ありませんでした。

 

キャストだけでなく、お客さんも落し物をみつけたらすぐに届ける

(渡し合う)姿があちこちで見られていました。


ディズニーの理念や世界観が共有されているからこそ、

キャストもお客様の質も素晴らしいのですね。

USJよりやや人は少なかったですが、

目に見えてディズニーの愛され方は強いと感じました。

 

楽しい時間をありがとうございました!!

IMG_20170526_122754.jpg

IMG_20170525_131801.jpg