日創研教育システムの最高峰♪ TTコースのトライ

日創研では幹部育成のため、

企業内教育インストラクター養成コース(TT)への参加があります。


だれでも参加できるわけではありません。


参加するためにも、レポートを提出し、社内で面談をしたりして

目的を明確にしていきます。

最終的に所長のOKがもらえた人が参加できる

幹部の登竜門なのです。


今年は、東京から1名、大阪から2名のスタッフが参加し、

先日8か月にわたる研修を無事修了することができました。

IMG_7664小.jpg

IMG_7682小.jpg

IMG_7673小.jpg


そんなスタッフより♪

----------------------------------------------------------------------

今年、TTコースにチャレンジさせて頂きましたが、

先日、無事修了することができました。

特に、広島営業所のメンバーには不在にして沢山の迷惑もかけた8ヶ月でした。


学びを生かして、みんなに還元していくぞ!と意気込んでいたところ・・・

なんと、サプライズでプレゼントを頂いてしまいました!

IMG_0159.JPG

中身は、下がクッションになっている簡易机。

説明書を見ると、寝転んでいても机として使用できます、とのこと。


寝る間を惜しんで働いてほしい!


・・・ということでしょうか。笑


そんなことを言いながら、

とても喜んで早速今日から使いたいと思います!


快く送り出してくれて、祝ってくれて、幸せです!

---------------------------------------------------------------------------------------------

では、TTコースの風景をもう少し紹介します
_MG_6836小.jpg

_MG_7206小.jpg

_MG_7986小.jpg

たくさんの経営者・経営幹部の方と一緒に学ばせて頂きました。

ありがとうございました!!


日本創造教育研究所(日創研)