大阪センター全体会議の様子!(^^)!

こんにちは!

どの会社でも行われている『会議』

日創研もまた、情報共有、進捗管理、意思決定、今後の方向性(戦略)など
様々な目的の会議が行われています。


会議って、組織がスムーズにまわるためにも大切ですね。

しかしながら、
マンネリ化していたり、生産的な会議になっていない場合も多々あります・・・


日創研のメインといえる企業内教育インストラクター養成コース(TT)でも
来年、『効果的な会議営』の講義が加わることになりました。


話がそれました。
先日、大阪センターの全体会議が行われました。
IMG_7762.JPG

もう間もなく年の瀬。

年末を迎える大事な時期ですので、
和やかな雰囲気の中にも、ピリッとした空気が流れます。

IMG_7755.JPG
(背後がこわいっ・・・・・・笑)


IMG_7771.JPG

日創研では、会議の時には必ず承認を行ないます。

1か月がんばった人、結果をつくった人、成長した人などなど
努力をたたえ表彰します。

IMG_7777.JPG

IMG_7780.JPG

IMG_7786.JPG
最近、入籍されたSさん。
幸せオーラ満開の素敵な笑顔です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

IMG_7793.JPG

勉強会も盛り込まれています。

IMG_7752.JPG


今回は、私たちの会議の一幕を紹介いたしました。

お読みいただき、ありがとうございます!