家庭訪問の最近のブログ記事

我が家に松原社長がやって来た♪

またまた福岡センターです。 

 

日創研は新入社員さんを特に大切にしています!

弊社にご入社頂けることに心からの感謝を込めて

 

お父様、お母様にご挨拶! 

題して

「我が家に松原社長がやって来た!」

 

4月から福岡センターに来られる新入社員のYさんです。

今年、大学を卒業されて、社会人一年生になるのです。

 

日創研では人財育成を大切にしています。新入社員さんも

そのご家族も「日創研に勤めて良かった!」と心から思って

頂けるように今年から、社長が新入社員さんのご実家を訪問

させて頂くことになりました。

手前味噌ながら、日創研は社員さんのことを大切にする会社だな

としみじみ感じました。

 

山邉1.jpgのサムネール画像 

そこで何故か。桜島の夜明け。。。前回の余韻から、

新入社員のYさんの輝かしい未来をイメージしてのUPです。

  

素敵なご自宅ですね!

 山邉2.jpgのサムネール画像

松原社長と記念撮影

お父様がお仕事から戻られる夜、1800の訪問でした。

 山邉3.jpgのサムネール画像

帰宅されて直後でしたので、お疲れの所に申し訳なかったのですが

お父様は大変気さくな方で、終始笑顔でお話をしてくださいました。


「素晴らしいお嬢様が我が社にご入社頂けるということで本当にありがとうございます。

大切に大切にお預かりをさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。」との言葉に

御両親共に頭をお下げになられました。そのお姿に責任の重さを強く感じた次第です。

 

短い時間でしたが楽しい時間を共有できたので

「本当に来て良かったですね」と、後から松原としみじみ実感した次第です。

 

お陰様で帰りの車の中に温かい風を感じました。出逢いに感謝致します。