第1回目標実現アンバサダーグランプリ大会

先日、「第1回 目標実現アンバサダー・グランプリ大会」を開催しました !

この大会は社員さんに光を当てるプレゼンテーション大会です。

 

日創研では「目標実現アンバサダー」を次のように定義しています。

・研修内で設定した職場での目標を達成するために、可能思考能力(肯定的・ 前向き・積極的・建設的・協調的・プラス思考・やり抜く力)を高め、 周りの人の「模範」となる人

・周りにプラスの影響を与えて、お客様の喜びをつくり出し、会社の目標を実現させ、社会に貢献している人

 

各研修コース(クラス)ごとに最優秀者が選ばれ、全国各地でのブロック大会を経て各地の代表が選ばれます。

そして、その代表者による全国大会がこの「第1回 目標実現アンバサダー・グランプリ大会」なのです!

 

東京研修センターがメイン会場、その他全国各地のサテライト会場も合わせて350名を超える皆様がご観覧にお越し頂きました。

PSV目標実現コースで設定した職場での目標の達成度合いと実現までのプロセス、自分自身の変化、周りに与えた影響について、地区大会を勝ち抜いた7名の皆様が発表してくださいました。

 

そして、以下の3名の皆様が見事受賞に輝きました!!

 

最優秀賞を受賞したN

s_IMG_0928.JPG

優秀賞に輝いたS

s_IMG_0856.JPG











優秀賞に輝いたF

IMG_0285.JPG


















ご観覧の皆様より

「発表者の方が一生懸命、目標達成に向けて取り組んでこられた姿に感動しました」

「自分が受講したときのことを思い出しました。」

「目標に向かって頑張る勇気をもらいました」

「素晴らしい大会でした。次回は社員さんを連れていきます」

とのお声を頂きました!

s_IMG_0998(2).JPG

次回の開催は来年になります。

より一層、人と企業の成功づくりに貢献できるよう、私自身も頑張ろう!

と決意を新たにさせて頂きました。


審査員の皆様、発表者の皆様、ご参加頂いた皆様、大変にありがとうございました!