初のハイブリットセミナー!!(Live会場+オンライン)

みなさま、こんにちは!!
東京センターのMです!!

最近、少しずつ肌寒くなってまいりました。
皆さん、風邪を引かないように気を付けていきましょう!

さて、本日は日創研初のハイブリッドセミナーのご紹介です。
ハイブリッドセミナーとは、ライブ会場とオンラインのどちらでも参加できるセミナーなのです。
今回は、東京・大阪・名古屋・福岡・広島の会場と全国からオンラインでの開催となりました。
※10月6日・7日で行われた『エマージェンシー業績アップ第4講』です。

エマ業第4講.JPG
















↑各グループでディスカッションしている風景
(センターに設置してある専用のWifiを使っていただき、オンラインで参加されているグループメンバーとディスカッションを行っています)


東京会場では、1人1台の机を用意させていただき、消毒をした椅子と机を利用していただきました!
また1人1つ消毒剤(A2Care)をご用意いたしました。
会場内は常にロスナイ換気を行い、休憩時には窓を開けて換気をしています。
その他、エレベーターの最大乗員数を3名にしたり、休憩終了毎にトイレや休憩室、階段、自動販売機に至るまで消毒を施していました。
※人数に応じて机の配置は変更になりますが、対面するような座席の場合は、アクリルパーテーションを設置しております。

Live会場では、講師から直接講義を聴くことができ、臨場感を味わうことができます。
また異業種の方々とコミュニケーションもとっていただくことができ、笑顔の溢れる環境でした。
やはり直接お会いできるのは、嬉しいです‼

まだコロナの影響は続いていますが、笑顔もまた力に繋がります!
日創研一同、笑顔いっぱいでお待ちしております。
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしております。